人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダルシアの日。

今日は「アンダルシアの日」。
アンダルシア州政府が中央から独立した日なので、祝日です。
アンダルシアはもちろんスペインの一部なのですが、スペイン各地方で色がかなり違うのは、こういった自治政府の力が強いからなのです。

して、私の山場も昨日一旦終わりました。
恒久的終了か、今後続くかは、結果待ち。
とりあえず今日はすべてを忘れてのーんびりなのだ。
アンダルシアの日。_e0023086_452090.jpg
くうま画伯は、先日紙粘土で作った、スターウォーズのジェダイファイターを色付け中。
私は側でハンモックに揺られております~。いい休日じゃぁ(極楽)
アンダルシアの日。_e0023086_493667.jpg

午後は浜に下りて砂遊び。
今日は初夏ほどに暖かくて、海岸はすでにビキニの姉ちゃんがいます。
こんなに暖かいと、夏はどうなっちゃうんでしょう。心配なほどですが。
なんて言ってる間に、くうま君も服のまま波間をどんどんどんどんいっちゃって、おおーい。

・・・・・・濡れねずみで帰ってきました(汗)
また、どこに行くにも着替え一式持ち歩く季節が来たんだなぁ。ははは。
アンダルシアの日。_e0023086_23163966.jpg
くーま作ジェダイファイター、完成ですっ!


by africaespa | 2007-03-01 05:55 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa