人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃくちゃく

無事、船「くーま号」を海に戻すことができました。

船は7ヶ月間陸に放置されていたので、外はドロドロ、中は埃だらけ。
掃除掃除掃除掃除でした(ぐったり)
でもこれで船の一番の病気は完治しました。
エンジンは快調。
でも、何故か二つのトイレのうちの一つが調子おかしくなってました。あれれ。
船のトイレは、手動ポンプで海水を吸い込んで排出する仕組みですが、吸い込まないの。
船を停泊させて、港まではゴムボート移動となるわけですが、そのゴムボートに
どうやら穴?水が入って来ちゃう。チェックしなければいけません。
あと、窓が4つ、水漏れするので開閉できなくしています。
これを出航前に修理しなきゃです。

出航は再来週前半・・・かな?
詳しくはパパのblog「ゆるゆるスピン」にて。
by africaespa | 2005-08-08 07:17

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa