人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~っ!

昨日夕方、家にたどり着きました~。

予定が二転三転して、予想外に遠いチピオナという漁港に船を置いてバスで帰ることになり。
昨日は何本も乗り継いで、這々の体で帰ってきました。

家が無事かどうか、ドキドキでしたが、テラスがジャングルになっていた以外は大丈夫でしたっ。
思えば一昨年は、面倒見を頼んだ庭師に、猫がトイレも置かれずに(エサは置いてあったけど)家に1ヶ月閉じこめられてた惨事があって、家中猫シーとうんちだらけという事件があり。
去年は、ブレーカーが落ちて冷蔵庫と冷凍庫のものが腐乱してすごい惨事になってい。
思い起こせば、パパなんて駐車していた車のタイヤを二個盗まれて、スペアタイヤじゃどうにもならなくなった事件もあるし、私なんていないうちに手違いで口座から莫大な金額が引き落とされて、多大な借金を背負わされていたこともあって(すべて手違いで)、長期旅行から帰ってくる時は、本当にドキドキなんですよねぇぇ。

溜まった郵便物をチェックしたり、くうまの小学校の教科書買いに行ったり、銀行の明細の手違いをクレームに行ったり(毎月わざとかと思うほど手違いがあるのはどうしてなんだ?スペの銀行)、VISAの延長申請しに行ったり、すべてを忘れて旅をしていたツケがどどっと。

とりあえず、今日はのんびりしようっと。

今週末には船旅の更新を一気に済ませたいと思ってますんで、待っててくださいね~。
by africaespa | 2006-09-04 00:54 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa