人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でででできた~(汗涙)

はっぴができました~。
でででできた~(汗涙)_e0023086_2347536.jpg

いや、全部じゃない。9割かな・・・。
今日突然、二着を引き受けたイギリス人のお母さんが、
「やり方分からないからしつけやって。私ミシンかけるから」って布を手渡されてしまった。
信じられない。簡単簡単って今まで何も言わなかったくせに、おのれえええっ!!
この2週間なにやっとったんじゃぁあぁああああ(怒)

いやま、その二着以外の十八着全部できました。
それを今は喜ぼうと・・・。
スペイン人のお母さんは、全部にアイロンをかけ、かがりミシンまでかけていた。
えらいのぅ(涙)
スペイン人にも丁寧に作る人がいることに感動しましたよ、私(うるうる)
by africaespa | 2006-06-13 23:51 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa