人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんのプレゼント。


「サンタさんが来たー!プレゼント持ってきてくれたー!」

プレゼント抱えて私達の寝室に駆け込んできて、ベッドに飛び乗るもんだから、
もう寝かせてなんてくれません。うーん、朝の7時か・・・(苦笑)

「ちゃんとくうちゃんの欲しかったLEGOだ!」
サンタさんにお礼言っときなさいねって言った途端、
ベランダに飛び出て大声で叫んでました。
「サンタさーん、ありがとーーーーー!!」(ぷぷぷ)

サンタさんのプレゼント。_e0023086_725455.jpg

サンタさんのプレゼント。_e0023086_7301552.jpgちなみにくうまのお手紙はこちら。
いやー、売り切れが恐くて、くうまがこの手紙書いた翌日に買いに行きましたっす(つまり11月22日 苦笑)
スペインの田舎のオモチャ屋って、種類を置きたがるから、一個ずつしか入荷しないんだもの。
ここで買いそびれたら、再入荷なんてあり得ないから、血が滲むほど探し回らなきゃいけなくなるのさね。
サンタさんのプレゼント。_e0023086_7424169.jpgしかしですね、このトレーラーには参りました。
本物そっくり、むちゃくちゃ精巧。
5才児一人では無理なこと。
前日飲み過ぎ、25日も酒浸りで頭がんがんの私達に手伝えと。
いや、基本的に大人が一人で組み立てるならまだいいんだけど、今のくうまの場合、設計図を見て自分でパーツを探して組み立てさせるべきなんで、私らは側でじーっと見てて「そうそう」とか「う、それはちょっと違うかも」って言う役目。
でもスーパーバイザーって、やっぱり設計図読んでないといけないは、5倍くらいかかる時間にずっと耐えて見守ってなきゃいけないは(汗)
丸二日かかりましたです(疲労)
まね、二日間解説書を読んで黙々と作り続けたくうまも偉いよね。うん。
サンタさんのプレゼント。_e0023086_7431330.jpg

サンタさんのプレゼント。_e0023086_7433333.jpg
でも、こんな笑顔見てると、こっちまで幸せになってくるのでね。付き合ってやんなきゃね。

by africaespa | 2005-12-29 08:16 | くーまの宝箱

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa