人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ほどお休みします。

こんにちわ。

師走がやってきて、クリスマスだ大掃除だと皆大忙しと思います。

我が家は・・・、今一生懸命、引っ越し先の台所を作ってます。
スペインの新築の家というのは、日本と違って、自分で台所家具やシンク、
水道キット、換気扇とか買ってきて自分で作らなきゃいかんのです
(もちろん大工さんに頼む人も多いですが、そんなことしたらいつ終わるか
わからない恐るべきスペイン)。
我が家の場合、売っぱらう方の家の台所を解体し、運んで、取り付けて
足りない分を買いに走るので、もっと大変なことになってます。
台所作らなきゃ、引っ越せないのにぃ(涙)
ということで、クリスマスはどこで過ごすのかさえ、まだ見当の付かないくーま家です。
ツリーも飾り付けもなーんにもできませんっ(うるうる)
台所にあわせて買った新しいものを取り付けるのと違って、もともと違う寸法の
ものを、作り直すというのはなんて大変なんだろうっ。

さらにこんな時に限って、スペインは連休突入で、
くうまは来週日曜日まで9日間の長いお休み。

とても更新できそうにないので、ちょっとお休みいたします。
皆様の所にクリスマス気分を分けてもらいに行こうと思いますので、よろしくです~。
by africaespa | 2005-12-04 04:29 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa