人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへの手紙。

今年も早くからサンタさんへの手紙を書き終えたくうまです(笑)
サンタさんへの手紙。_e0023086_685982.jpg

サンタさんへの手紙。_e0023086_6322686.jpg
ちなみにこれが去年のお手紙
著しく成長してますが、アルファベット書いても日本語書いても、
さらに一年前とも筆跡は同じって、おもしろ~いっ(爆)
まだほとんど字を書いたことないくせに、すでに筆跡って固まってるのですかねぇ。



ちなみに、今年はF1とF1輸送トレーラーのLEGOセット。
44ユーロ・・・ちょっと高いんじゃない?
なので今年は要求も厳しくしました。
「一個でもおもちゃ大事にしないで壊したら、サンタさんに今年のプレゼント断ってくるからね」
「毎日よく食べて、いい子にしてるかサンタさんは見てるから、しっかりね」
ま、このくらい頑張ってもらねば(笑)

本日、封筒に入れて「A PAPA NOEL(サンタさんへ)」と書いて、
パパと郵便局までてくてく出しに行ってました。
抱っこしてもらってポストにちゃんと自分で入れて、ニコニコです。
去年のお手紙はどうなったのかな?今年のはどうなるのかな?
この絵、とても気に入ってるので母としてはちょっと残念です。
毎年郵便局には、こういった宛先不明の手紙がいっぱい来てるのでしょうね(笑)



by africaespa | 2005-11-21 07:01 | くーまの宝箱

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa