人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで。

オリーブの国から、桜の国へお引越しです。
また会う日まで。_e0023086_19204515.jpg


昨日のこと。
「警察も新聞でかなり叩かれたみたいだよ」
日本のニュースの話をしていた私達に、聞き耳を立てていたくうま。

なになに?警察の人が家に帰ったら、お母さんに新聞で叩かれたって?

そうそう、丸めた新聞でぽかぽかと・・・って、ちが~~うっ(爆)

くうま君にとって一番怖いのは、ママに叱られることだものね(笑)
ただ今、7歳。
夢の中で7年間過ごしてきたくうま君は、これからの7年で少しずつ大人の世界を知っていくことになるのだろう。
これから苦労も経験するのだろうけれど、幼少期の7年間が困難を乗り越える為の彼の力になりますように。



さて。
「くーまくーま2」、しばらくお休みに入ります。
by africaespa | 2008-03-25 19:36 | くーま迷言

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa