イースターのピクニック。

日曜日はみんなでピクニックしながら、たまご探しをしました。

写真多いですよ~。
これが最後の記事だから許してくだされ。
e0023086_2512952.jpg
友人のカティアが主催する、ドイツ風のパスクワ(イースター)。


e0023086_2552291.jpg





ラザーニャが天板ごとドンッ。
もちろんワインがお供です。
e0023086_2554186.jpg





一番人気は焼き鳥~。
湯気立ててやってきましたっ。

e0023086_2541524.jpg

e0023086_2545689.jpg




きゃーっ。
きちゃない顔っ(笑)
e0023086_256036.jpg







むふふっ。
e0023086_301217.jpg
「ほんとだって!こーんなでっかいカエル見たんだからっ」「えーっ!!」


e0023086_313322.jpg




春のほんのひとときですが。
カラカラ大地のアンダルシアにもかわいい花たちが咲き乱れるのです。





e0023086_32611.jpg
e0023086_33920.jpg
大人の男の人の真似をしたがるお年頃っ(笑)


e0023086_334667.jpg
e0023086_35435.jpg
「鳥の巣みつけた~!」よかった・・・もう空き家でした。
blogでは、たぶん初登場のファビオは、実は彼が4~5歳の頃、毎日我が家に遊びに来てて息子のようにかわいがってた子。離婚で母に付いてドイツに行ってしまい、私達もしばらく泣いたけど、9歳になってまた父の元、スペインに戻ってき。
くうまと兄弟のような関係なのでした。
e0023086_363460.jpg
アニックはくうまがはじめて抱っこした赤ちゃんとして、blogの記事にしたことがある。このblogも長いこと続いてるので、毛のなかった赤ちゃんがこんなに大きくなってしまった~(笑)
すんごい懐いてくれてるので、私もかわいくてしょうがないのであった。

e0023086_343616.jpg

e0023086_3153046.jpg






さーてっ。
卵探しのはじまりだよ~!
e0023086_3165962.jpg

e0023086_3223719.jpg
















小さい子は先に探させてあげてから・・・
よーい、どんっ!!
e0023086_3253199.jpg

e0023086_3274918.jpg











みんな戦利品を出してね~。
え、なぜって?
拾った数を数えないと、全部みつけたかわかんないからね(笑)
e0023086_3281978.jpg

e0023086_3291254.jpg
くーま君、大満足の一日でありました。


それではみなさまにも、ハッピー・イースター!



[PR]
by africaespa | 2008-03-25 03:53 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa