人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・マラガ。

毎日のように、友人達が会いに来てくれます。
今週は、カティア達が我が家に泊まりに来るし(同じ村に住んでるんですけどね 笑)、週末はイサベル達家族と。
先週も一杯遊びに来てくれました。
遠くからわざわざ来てくれる人達もいっぱいいる。
ありがたい事です。
日本人の友人は、日本で会えそうに思うけど、日本人じゃない友人達はもう私達と離れてしまう気がしてるようでとても悲しんでいて。
だから、家のこととか色んな用事を頼むことにして、連絡とって繋がることにしたけれど。
お別れはやっぱりさみしい。

くうまの友達もそう。
毎日時間を惜しんで遊んでいるけれど、別れの時が来たら辛くなるんじゃないかなと心配しちゃうことも多いです。
昨日からくうまはマラガのお友達の所に一泊のお泊り。
今日は一日マラガの海岸で遊んでお別れしました。
ラスト・マラガ。_e0023086_8132111.jpg
くうまとは5年来の日本語を喋るお友達第一号のむーちゃん。
日本語合宿しに我が家に泊まりに来たり、船に遊びに来てくれたり、思い出多いです。
ラスト・マラガ。_e0023086_8135577.jpg
ここ数日、半袖で大丈夫な陽気。
汗だくの二人、Tシャツ脱いじゃって大暴れっ(笑)
ラスト・マラガ。_e0023086_8141778.jpg

ラスト・マラガ。_e0023086_81442100.jpg
「手紙書くからね~!」

今日のお別れは、あっけらかんとしてて、ほっとした。



by africaespa | 2008-03-18 08:24 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa