レゴ名人。

3月いっぱいでネット接続が出来なくなります。
3月いっぱいで「くーまくーま2」スペイン編も一区切りなので、それまでに載せておきたいものをがんばってます~。


去年日本に帰ったとき、くうまはガンダムに惚れたのです。
生まれてその瞬間まで、人間の形に興味を持たず、1に飛ぶもの、2に走るもの、3に昆虫だったくうまに、「ロボット」への興味が芽生えました。
でも未だに、スパイダーマンや、ポケモンとかには興味なしで、ガンダムでもキラだのアスランだのどうでもよくて、あくまで「メカ」らしい。

もちろんスペインで「ガンダム」はやってませんし売ってません。
思いたったくうま、「僕、ガンダム真似して作ってみる~」と言ったので、おっ頑張れ頑張れっとは言ったものの。
30分後に、こんなものを持ってくるとは思いませんでした。
e0023086_7335753.jpg
ちゃんと、手も足もちょうつがいパーツを使って、折り曲げることもできます。
胸のおっぱいは、アフロダイA(@マジンガーZ)が入ってるかも(笑)
e0023086_7392754.jpg
羽はジェットエンジン付き合体型で、取り外し可能だそうです。

レゴではもう、母は軽く超えられちゃいました~(たった7年で・・・ 涙)



[PR]
by africaespa | 2008-03-18 07:54 | くーまの宝箱

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa