carnaval 2008

先週の金曜日、村のカルナバル行列がありました。
今年からは、学校主催じゃなくなって、村役場主催。
いつもは、子供達だけの行列やお披露目だったのに、今年は雰囲気がちょっと変わりました。
で、くーま家のレポもパパ不在の為、いつもより写真が少ないのですが、許してねん。

して、くうま君は今年もブドウ~。
今年も見たいって要望高かったので、母は大喜びでリピートに走りました(はい、怠慢です)
e0023086_535144.jpg
一緒に写っている子も、もちろん仮装ですからねっ(爆)
美しすぎて、末恐ろしいわぁ。
e0023086_5381348.jpg
この赤ちゃん、自分の仮装にむっちゃ怒ってました(そうだろうて)

e0023086_5485252.jpg
個人的に好みの女の子と衣装~(らぶ)

e0023086_541031.jpg




ミイラ男の向こうに見える服、「の」と、それにカタカナの「ル」が逆さまに書いてあるし。
これが「kimono」って売られてるのよ~(滝涙)
e0023086_553287.jpg




で、今年ははちまきをした「Geisha」出現。
上の赤いのに比べれば、ここまで近づいてくれただけで、許そう。うむ(悩)
e0023086_614329.jpg
なんか、それぞれ路線が違って面白い三人組(笑)

e0023086_6161319.jpg
e0023086_762468.jpg

e0023086_783787.jpg
むっちゃキャラの立ってる赤ちゃん。
寝てるだけなのに、王子様に見えるからすごいね(感心)
e0023086_716463.jpg
学校から始まった行列は、終点の広場にようやく到着~なのです。

e0023086_721088.jpg
ちなみに、個人的に仮装大賞をあげるなら、この姉妹。
新聞紙で作ったフラメンコ衣装が、むちゃくちゃキマッてたのよっ。
e0023086_7232252.jpg

e0023086_727534.jpg





ってことで。
2008年の仮装も、無事に
お・わっ・た・の・さっ!!


2007年のcarnavalは→こちらをクリックで飛びます
2006年のcarnavalは→こちらをクリックで飛びます
2005年のcarnavalは→こちらをクリックで飛びます

うーん、こうして見るとくうま君お兄ちゃんな顔になったもんだ(おもしろ~い 笑)
ちなみに、カルナバルについての説明は、過去の三回の記事で書いてますので、今回は省略しまーす。



[PR]
by africaespa | 2008-02-17 07:51 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa