スペインに戻ってきました。

お久しぶりです。
3日前にスペインに戻ってきました。
今年のコスタ・デル・ソルは暖かいらしく、暖房もつけてません。

キーボードに触るのは久しぶりです。

うず高く積み上げられた洗濯物をなんとか半分まで低くし。
床を占拠してたスーツケースの中身もやっと整理して、やっとひと息。

時差ぼけのおかげで、いつもより1時間早起きができてます。
おかげで、いつもより20分早く家を出れば、海岸の一番遠くに車を停めて、学校まで砂浜をてくてく楽しむことができると気がつきました。
朝の海岸は特に気持ちがいいのです。
くうまも、朝の良いウォーミングアップと体力作りになるようだし。

気がつくとギリギリまで家にいて、車を飛ばして目的地に滑り込む生活を去年までしていましたが、今年はすべての行動に30分余裕をみることと、できるだけ車を使わずに歩くことを心がけよう、うむ。
とここで宣言したりして(自分を追いこんでみる 笑)

今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)
[PR]
by africaespa | 2008-01-11 05:44 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa