パチンコ。

今日、くうまの鼻の抜糸でした。
やっとこれで、痛々しさが少なくなりました(安堵)
一ヶ月様子見です。

この一週間、鼻バンソウコウ君だったくうまですが、一日だけ貼るのを忘れて登校しちゃって。
鼻に糸が通してあって結んであるって、子供達にはかなりショックなことだったよう(汗)
「糸が生えてる~~っ!!(焦)」って怖がって近づいてくれなかった一日だったとか。
仲良しのリアムとフィリップは怖がりながらも逃げないでいてくれたらしいけど。
貼り忘れてゴメンよ(でも、想像すると笑える ぷっ)

先週、手術の翌日、パパは、頑張ったくうまにご褒美としてパチンコを作ってあげました。
海辺でくうまが見つけた流木が、ちょうどY字のいい形だったので。
e0023086_7161190.jpg
使わないキーホルダーの飾りの皮を切って、穴を開けてます。
e0023086_7163078.jpg
ゴムが安定するように、枝に溝をつけることを教えながら。
くうまがいつか自分でこういうものを作り始める時が来れば、うれしいなぁ。
e0023086_7165813.jpg
「やった~っ!!(喜)」
と言って早速的撃ちでひとしきり遊んでました。
懐かし~っ。すずめは狙うなよ~っ(←昔やった私。 わはは)


明日から三連休。
栗拾いの時期なので、お山に行ってきま~すっ。
一杯採れるといいなぁ。



[PR]
by africaespa | 2007-10-12 07:29 | 子供と遊ぼっ!

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa