船旅後のお楽しみ。

今年のイタリア旅行で買ってきたのは、大量のパルミジャーノ・レッジャーノでした。
スペインでも売ってるけど、高いのです。
だから今回は大量に買って、小分けして真空パックに入れて持ち帰りました。

去年のポルトガル旅行で買いあさったのは、ポン・ジ・ケージョの素(笑)

このポン・ジ・ケージョの素は、自分で粉チーズを入れるものなので。
安く買ったから、惜しげもなく、このパルミジャーノ・レッジャーノを大量投下っ(うひひ)

やってみたかったんです。
本物のパルミジャーノを入れた、ポン・ジ・ケージョ~(憧)
e0023086_2325176.jpg



ポルトガル&イタリア(本当はブラジル&イタリアですが)、夢の競演~。
いっただっきま~すっ(涎)

味ですか?
そりゃもう、パルミジャーノのあの味が、モチモチ口の中で広がるんですから、ウマ~(滝涙)
この二倍量が一瞬でなくなりました。わはは。
[PR]
by africaespa | 2007-09-15 02:40 | 食べる話

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa