ただいま~!

昨日夜中に、無事スペインの家に戻ってきました。
日本滞在後半は、ネットができるはずでしたが、6月1日から
滞在中の家の回線が工事の為使えなくなって、ネットできなくなってしまい・・・。

帰国飛行機は、スムーズで遅れなくスペインに到着でした。
時差ぼけで昨晩は2時半頃まで目が冴えてましたが、
スペイン戻りルートでの時差ぼけは、時間を進める方向への旅よりは
楽なので、数日でおさまることを期待です。

ぼちぼち、続きの日本滞在記をアップしていきます。
返コメが遅れていますが、もう少し待っていてくださいね。
日本滞在中、色々アドバイスくださり、ありがとうございました。

取り急ぎ、報告ですっ。
[PR]
by africaespa | 2007-06-04 17:06 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa