ある日の夕方。

日本の夕方をお散歩~。

e0023086_16225261.jpg
あっちこっちで、いなくなるくうま君。
店のディスプレイが気になる、田舎者ぶりを発揮してます(爆)
e0023086_16232878.jpg
今日のお目当ては、焼き鳥屋さん。
夕方ふらりと立ち寄って食べる焼き鳥って、ラーメンと共に恋しくなります(笑)
e0023086_1624450.jpg
やっきとり♪ やきとり~♪って鼻歌うたいながら、入っていってます(爆)

e0023086_16242968.jpg





好物のお肉の中でも、特に好きなのは
鶏肉なのであります。
骨付き手羽をしゃぶる、この幸せそうな顔(笑)





うっめぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~(陶酔)
e0023086_16245991.jpg

この後、大満足のくうま君は、この狭い店内で「マジンガーZ」を熱唱。
お疲れのおじさん達に迷惑だろうと恐縮しておりましたところ・・・。
「おじさんも歌えるぞぉ」って、盛り上がってくれました。
日本もいい人多いわね。ってか、きっと私と同い年なんだろうなぁ(笑)
クラスで歌うと「なにそれ」って冷たく言われちゃうってのに(爆)
e0023086_16251888.jpg

e0023086_162534100.jpg
特製ニンニク味噌をつけて。
いつ来ても変わらぬ味、おいしゅうございました。


[PR]
by africaespa | 2007-05-23 15:56 | ディスカバリー・ジャパン

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa