お知らせ。

もうすぐ、ちょっとだけ一時帰国なのです。
年末に帰ったのにね。
今回は、実はくうま3週間体験入学の為の帰国なのです。
去年の9月からすでに小学校一年生ですが、日本では本当はこの4月から新入生。
5月ならまだ、お友達との日本語力に差はないかなと思い、この時期にね。
初めての給食~♪
初めての集団登校~♪
見たことなかった保健室っ。
図工室も音楽室も実験室、体育館もあるなんて、日本の学校ってすごいっ。
広い校庭もプールまで付いてるんですもんねぇ。
くーまは今から指折り数えて待ってます(笑)


さてさて、メヒコ旅行記もあと一回で終了!
あーほっとした(笑)
何とか明日には完成させるぞ一!


あっちのblogも見てねっ → 「クリックでジャンプできます
[PR]
by africaespa | 2007-04-19 23:01 | お知らせ

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa