人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学年末パーティー!

それでは、学年末パーティーの模様を今回は写真とビデオでお楽しみくださいまし~。


fiesta2 006 p
3歳児はアイルランドの踊り。この衣装が大揉めだったみたいですが、かわいいっ。

fiesta2 009 p
4歳児はスペインの踊り。衣装そろえるの簡単なぶん、みんな凝りまくってた。

学年末パーティー!_e0023086_4325673.jpg
さて、日本代表として浴衣を着てくれたソニア先生。本人も周囲もすごく喜んでくれました。
胸が大きすぎて帯にしわよってしまったぁ(汗)
<懺悔>す、すいません「左前」の説明しながら思いっきり逆に着付けてしまいました(汗)
が、写真だけは直しておきました~。えへへ(爆)


fiesta2 023 p
さてさて、くうま達のクラスの登場です~。
舞台が狭くて高いので、円陣で踊るのは急遽とりやめました。落ちそうだから・・・。
なんとかビデオアップできましたので、彼らの歌と踊りを是非見てやってくださいっ。

 
 ビデオはここをクリック!

くうま君、おどりからっきし・・・(苦笑)





fiesta3 013 p
次はお隣の国、モロッコの踊り。こういう衣装着るとみんなモロッコ人に見えるから不思議。

fiesta 002 p







スペインは、こうしてみるとやっぱり華やかな衣装ですねっ。

fiesta 005 p



セニョ~ルっておひげがかわいい(爆)

fiesta 008 p
みんな笑顔がかわいいなぁ(喜)左の子、まんまモロッコにいそう。

fiesta 009 p
オランダの衣装です。この帽子、洗濯ノリでこんな形に固めるんだろうか?

fiesta 014 p



ってことで、こんなにみんなが凝りまくってたので、はっぴ作って本当に良かったです。

fiesta 026 p



カメラ父さん、母さんはいずこもいっしょ。

fiesta 029 p


fiesta 030 p
5歳児クラスは日本をテーマにしたクラスと、もう一方はイギリスがテーマでした。


このほか、セネガルの踊り、セルビアの踊り、ドイツの踊り、ドミニカ共和国の踊り、
イタリアの踊り、そしてブラジルサンバと、6年生まで披露しました。
上級生になると自分達で衣装をそろえるので、お国柄より若者の好みになる傾向だったので、写真撮りませんでしたが。
全体的に大成功でした。楽しかったぁ(喜)

fiesta 046 p
本番数日前に帰ってきたソフィア。衣装がないから当日休ませるなんて言ってたけれど。
ソフィアママがなんとか助っ人を捕まえて、当日、衣装が間に合いました。
全員お揃いの衣装が着れて、子供達も大満足。大変でしたが本当によかったぁ。



by africaespa | 2006-06-18 20:24 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa