ギネスに挑戦?

e0023086_20542520.jpg
またこの風船ネタで、すみませんっ(汗)
しかしですね、この大きさはちょっと自慢したくって。
e0023086_20551386.jpg
くうまはもちろんですが、やっぱり家の中で一番私が熱中してるような・・・。
もー、こんなに大きくなっちゃったら感無量~(じーん)
なんか、選手権とかあったらでたいなぁ(笑)
そういえば、小さい時これに費やしてきた熱意と小遣い、ただものじゃなかったです。
この才能、何かに役立たんだろうか。
吹きガラスとか、やったことないけど、もしかしてすごい才能あったりして(爆)

あ、選手権繋がりで、ずっとずっと憧れていたんです、ドミノ倒し団体戦に出場するの。
年に一回のTV番組「ドミノ甲子園 ギネスに挑戦」は、
見る度に、私もドミノ倒しに青春を捧げれば良かった・・・って後悔の念がよぎります。
青春時代はまったくドミノ倒しって興味なかったんですけどね(笑)
ドミノ倒しは、もっぱらドイツと日本がすごいんですよね。
スペインにはドミノゲームそのものをやる、おやじサークルはいっぱいあるんだけど。
吹きガラスとドミノ倒し団体戦って、死ぬまでに一回やってみたいぃ。



[PR]
by africaespa | 2005-07-21 22:21 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa