元気になりました。

みなさん、心配をおかけしました。
くうまはひとまず、心配したような原因不明熱への移行もなく、
熱が下がりました。
4才くらいからずいぶんと身体が強くなってきたと感じていましたが、
5才になってもしかしたら克服の傾向にあるのではないかと期待できるほど。
本日は、病み上がりですが、教会で合唱会だったので行かせました。
年に一回のとてもスペインの村っぽい行事。
写真をたくさん撮ったので、セレクトして仕上がったらアップしますね。
心配してくださるコメントを残してくださった皆様、ありがとうございました。
今はくうまと遊ぶ時間なので、今日の夜、返信いたしますね。
[PR]
by africaespa | 2005-12-20 23:54 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa