絞ってみた知恵

大切な作品を壊されても、母からは「仕舞ってなかった方が悪い」と、やぶヘビだったくうま。
以来、ソフィアが来るとわかった日は、しばらく走り回って作品を片づけるように(笑)
e0023086_55024100.jpg
今日はダンボールに何かを仕舞い込んだらしい。
e0023086_553759.jpg
日本から届いた小包の中に入っていた、キラキラ光るプラスティック折り紙で作った飛行機。
e0023086_5532935.jpg
『この箱、ソフィア禁止』・・・(爆)
確かにこのまつ毛は、ソフィア。それも怪獣の如く飛行機振り回してるし。
最近、やたらと道端で標識を見て考え込んでると思ったら。
これだけは本当に触られたくないんだろうなあ。4年分の知恵を絞ってみたくうまでした(笑)


[PR]
by africaespa | 2005-07-13 06:55 | くーま迷言

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa