ミミズの・・・(汗)

家族で風邪に倒れていたので、更新が滞っておりました~。
やっとみんな復活です(ふ~)

ところで、ちょっとこれを見て下さいっ!!
e0023086_12217100.jpg
一見普通の風景なので、毎日通る道ですが見落としておりました。
コーラの自販機だとつい最近まで思いこんでたから気にも留めてなかったんだけど。
e0023086_1225041.jpg
ふと見ると、cebos vivos。
って、「生きてるエサ」 ってことです。
そして釣り人の絵???
e0023086_1231849.jpg
うぎゃー、こんなものが自動販売機でっ。
仰天しました(涙)
うう、こんなものが何種類もぉ。お好きなものを選べと?
売れ残ってずっとずっといても、生きていられるものなのでしょうか。
こんなの初めてみたんですが、釣り人王国日本ではこういうのって普通?


いやぁ、これをアップしてから気が付いたんですが、おはぎの次の記事には
抵抗ありすぎですね(汗)
いそいで「5才児クラスの10月」を中にはさみましたぁ。
なので今日はふたつもアップしちゃってます。病み上がりなのに(ぜーぜー)


[PR]
by africaespa | 2005-11-08 01:34 | スペインあれやこれや

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa