家族の紹介

「くーまくーま2」にようこそ。

2004年12月から始めた「くーまくーま。」の続きblogです。

今までなんの紹介もなく書いてきましたが、家族紹介があるってのもいい気がしてきたので、
ここらでちょっとだけ紹介をば。

くうま   現在4才と8ヶ月。漢字ではまことの空と書いて「空真」。
      スペイン・グラナダ生まれグラナダ育ちですが、3才まで家で育てていたので、
      日本語の方が得意。
      空を飛ぶものとエンジンをこよなく愛する。
      血液型:B型RH+

パパ   お料理大好き。操縦するもの大好き。
      昔、工作少年だったらしくて、修理や発明が得意。         
      スペイン在住14年目ですっかりスペイン人化して、のんびりしすぎ。
      血液型:O型RH-
      スペイン以外で好きな国: ブラジル
      好きな言葉:no hay mal que por bien no venga
              (悪いことも起こるけど、その後必ずいいこともあるさ)
     

africa  パパと出会う前の趣味は一人旅と食べること。
      スケッチブックと水彩色鉛筆を持って、中国、ベトナム、モンゴル、バリ、タイ、
      アメリカはニューオーリンズからアラスカまで。ヨーロッパも各地。
      南米はブラジル。
      日本国内も北から南まで。
      8年勤めた会社を辞めて世界旅行するつもりで、ベースに選んだスペインにて、
      パパと出会って結婚することに。あれれ。
      くうままで生まれちゃって、気がつくとスペイン6年目。
      このままスペインに居着くか、家族で世界旅行しちゃおうか、考え中。 
      血液型:B型RH+
      スペイン以外で好きな国: モンゴル 
      好きな言葉:為せば成るっ! 
      

では、これからもよろしくです~(ぺこり)
[PR]
by africaespa | 2005-07-10 20:34 | プロフィール

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaespa